人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
豊島園で君もルワンダ人と握手! 『ホテル・ルワンダ』が上映開始。という記事。060204
豊島園にあるユナイテッド・シネマとしまえんで、『ホテル・ルワンダ』が上映されるそうです。明日、というか今日の2月4日から。

『ホテル・ルワンダ』
出演: ドン・チードル, ソフィー・オコネドー 監督: テリー・ジョージ

はじめは「やったー、近くでやる~」とか思いましたが、よく考えたらそれほど近くない。渋谷に行くほうがアクセス的には楽。
一応今週の土日のどっちかで観に行こうかと思っていたのですが、すでに土曜日は仕事が入ってますので、日曜になりそう。行くとしたら、渋谷かな。

『ホテル・ルワンダ』、『ミュンヘン』、『ジャーヘッド』がいまのところ観る予定の映画ですが、『ミュンヘン』は今日ニュース番組で紹介してた特集を見たら、それほどでも無いような気がしてきました。筑紫が映画を褒める言葉はおすぎの言葉程度に価値が無いし。

そうそう。今度ジャッキー・チェンが秦の始皇帝の部下の将軍の話に出るらしい。もちろん主人公の将軍で。
これはちょっと気になるかも?

あれ、そういや『シリアナ』は?

参照サイト
ホテル・ルワンダ(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80

関連記事
ビザを!ビザを!ルワンダ行きのビザを! ルワンダに乗り遅れ、という記事
http://xwablog.exblog.jp/7280591
by xwablog | 2006-02-04 01:38 | 史劇
<< 2000年に入ってからの漫画業... ポーランドとギリシアとトルメキ... >>