人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
本日は降雪なり。降り続く雪は関東には珍しいのでは? という記事
2006年01月22日
本日は降雪なり。降り続く雪は関東には珍しいのでは?
21日は朝方から雪が降り続き、数センチの積雪を記録した模様。部屋の中はえらく冷え、外の寒さは足から来る寒さでした。


20060121雪景色3



そんな中でも自転車で通勤はしたんですが、さすがに危険なのでその後の外出は自転車を置いてとなりました。
いや、自転車で移動すると足が濡れなくて良いのですが、やはり雨じゃなく雪となると滑るから怖いですね。傘で片手は使えないし、自転車のブレーキも故障っぽいので利かないから、よけい怖いです。しかも、雪の無い車道を走ってると、対抗車線の車が雪の溜まった道路端を走らないように走るので、近寄ってきて危なっかしいです。



20060121雪景色1



20060121雪景色2

景色も遠くが煙って見えました。


Posted by 管理人・馬頭 at 01:16 |Comments(0) |TrackBack(0) | 雑記


最近雪降る日数が減ったような気がします。地球温暖化?
by xwablog | 2006-01-22 02:16 | 日記
<< 極北の荒野が美しいTBSの『世... 更新記録67・ウラジーミル・ヴ... >>