人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
コミックマーケット73(2007年冬コミ)の当落通知が届きましたよ。
どんどん寒くなってまいりましたね。さすがにTシャツだけじゃ外はつらい季節。しかし、ロクな服など持ってないので、着るものに困る毎日です。
さて、そんなこんなでそろそろ近づいてまいりましたよ。コミケが。

コミックマーケット73 当選通知


コミックマーケット73 当選通知



我が世界史サークル「クワルナフ」は、2007年の冬コミに当選いたしました。
場所は2日目・日曜日、西地区、こ - 28a となります。
しかし、今回のコミケでは何を頒布するのかとかはまったく決まっていません。むちゃくちゃテンション下がってる状態だったので準備とかまったくしてなかったのです。すでに11月の上旬が終わろうとしている現在、これから作ろうとしても何を作ったらいいのかと悩む始末。
現在はいろいろと忙しくてblogの書き込みすらままならない状態なんですが、なんとか一冊は持っていきたいと思います。(印刷間に合わなかったらコピー誌となるかも。とりあえず薄めの本でおさめたいものです)

ちなみに今までの既刊の在庫はありません。本当なら鳳雛さんの言うように、何か作らなければ何も出せない状態なので、テンションあがる(とうか追いつめられる)はずなんですが、なかなかそうも言ってられないですね。
がんばります。

何作ったらいいかな・・・
この時期からやれることはかなり限られるから、『プシェミスル家君主一覧』みたいに人物まとめモノのコピー誌が無難かな。
もしくは系図集か地図集とか。

しかし、今回は二日目か〜。

参照サイト
デジタル・クワルナフ
http://www.toride.com/~digxwa/
同人誌 デジタル・クワルナフ
http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/magf/mag_f.htm
コミックマーケット公式
http://www.comiket.co.jp/

関連記事
コミックマーケット72で話したこと。アレク本も入手。最後はホロリとする話。
http://xwablog.exblog.jp/7330579/
クワルナフは、コミックマーケット72に参加しました。三日目日曜日。
http://xwablog.exblog.jp/7319314/
クワルナフの新刊同人誌完成しました。念願の『キエフ公国史2 イジャスラフ1世の時代』です。
http://xwablog.exblog.jp/7246274
by xwablog | 2007-11-08 22:47 | 日記
<< アル・ゴア元副大統領が語る地球... 最近の銃と弾丸についてまとめた... >>