人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
更新記録70・(用語にチェヒの女×2とその息子たち)です。
古い記事。

---------------------------
2006年03月10日
更新記録70・(用語にチェヒの女×2とその息子たち)

久々に更新しました。
デジタル・クワルナフの『用語事典』に「チェヒの女A」と「チェヒの女B」、「11のスヴャトスラフ」「12のムスチスラフ」「原初年代記」を追加。
前の更新が2月11日だったから、1ヶ月近く放置してましたね。本来のサイトの中身の補充がなおざりに。
そういえば、自分はちょっと前まで「なおざり」と「おざなり」と「おなざり」がごっちゃになってました。「なおざり」は疎かにすることで「等閑」とも書きます。「おざなり」はその場限りの間に合わせにすることで「御座成(り)」とも書きます。「おなざり」は・・・そんな言葉はありません。でも、googleで検索すると818件もあります。「なおざり」は13400件、「おざなり」は296000件でした。
それはともかく、無駄にしてる時間をなんとかサイトとかの方に割いてみないと。最近では読む時間がなくて、漫画が50冊〜70冊ほど読まないで積んだままの状態です。『EXIT』など、買ってから半年近くたってるというのに。それに、なにより、漫画の読み返しが時間が無くてできません。漫画ってのは何度も読む楽しみってのがありますが、それが不当に奪われているのですよ。

更新はもうちょいこまめにするようにします。猛省。


関連記事
更新記録69・(用語にリャヒとポリャネとヴァリャギ海)

Posted by 管理人・馬頭 at 00:49
---------------------------

>更新はもうちょいこまめにするようにします。猛省
猛省してねーじゃねーか!
by xwablog | 2006-03-10 02:05 | 更新記録
<< 超古代文明の超技術モノとは一味... 『指輪物語』などの挿し絵が生で... >>