人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
コミケ70申し込み済み、という記事。
古い記事。
まだコミケ70の前の段階だったのだ。

------------------
2006年02月15日
コミケ70申し込み済み




コミックマーケット70
このような予定で申し込みさせてもらいました。今回申し込むにあたって、聞くも涙、語るも涙の色々があったんですが、ちょっとマズイのでそのことは機会があったらということで。
ともかく、キエフ公国史の続きという予定です。内容的にはイジャスラフ1世時代を通しで、と考えてますが、書く時間とれるか不安です。

ちなみに2月19日のコミティアには友達のサークルに委託させてもらう予定です。しまった、そういえばカタログ買ってない。
当日は、同じ会場でワンフェスもあるみたいなので、来る人多いだろうな〜。
実は数年前にワンフェス行って以来ずっと行ってないのでまた行きたいのですが、あの大行列に並ぶ根性無し。もとより立体ものは全然やれない人間なので何するってわけでもないんですけどね。
入場料2000円ってなんとなく高くないかな?

そういえば、今回のコミケ申し込み用紙のアンケートに、冬コミの開催日を3日にして、移動させるならどこがいいかってのがありましたね。
29-31日、天皇誕生日+土日、成人の日+土日、2月、とかそんな感じのがいくつか。夏コミとの間隔を考えるなら2月がいいかも、とか思いましたが、2月にしてワンフェスと被ったらどうするんだろ。

Posted by 管理人・馬頭 at 03:02

この記事へのコメント

速水さんからのコメント。
ワンフェスに山海堂も来るという話。

>ワンフェス
そうでした。山海堂も来てましたね。確か少しお安い?
コスプレは、長モノ持てるからみんなコミケじゃみられないようなの着てるんでしたっけか。前にバルカン・レイヴンがいたのは衝撃的でした。
あと、西山洋書も来るはずだから、これも見たいですね。
Posted by 管理人・馬頭 at 2006年02月16日 02:36

-------------------

結局まだワンフェスはいってない。これ書いてる明日(8/12)はワンフェスだったような。いかないけど。
by xwablog | 2006-02-15 01:09 | 日記
<< 今度の『鬼武者』は結城秀康が主... 更新記録69・(用語にリャヒと... >>