人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
javascriptが使えないとかは困ります
どうも。馬頭です。
夜中の三時とかに帰ってきても、下の階の人がまだ起きてることが多いのですが、いったい何してるんでしょうね。人のこといえませんが。

ところで、こうやって新ブログを作成中なわけですが、問題があることに気がついたりしました。
どうやらこのエキサイトブログは、javascriptが使えないみたいです。
他にも制限が多くて自由度が非常に低いブログであることが発覚。
現在考えてる新しいHPのトップの案のためには、やはりブログの移動が必要かもしれんです。
せっかくいろいろ記事写してみたりしたのに・・・

で、次はどこにしようか迷いますが、fc2はやだな。前のブログでスパムがいっつもfc2だったせいで、非常に悪い印象が! あと、gooブログはやはりjavascriptが駄目だそうです。
あと、ぱっと思いつくとこといったら、アメブロかな〜。
こうしてみると、やはり実のところdionのラブログは意外によかったような気さえしてくる。
by xwablog | 2007-07-27 04:23 | 日記
<< ノヴゴロド市(Novgorod... とりあえずの新規日記、体調は回... >>