人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
日記の試しみたいの。blogごとの違いとか
どうも。熱が出て背中と腕の痛みが酷い馬頭です。寝てる時に寝返りうったりするだけで痛くて半分目が覚めたりとかはきつい。

そういうわけでして、別な形で復活したブログですが、とりあえずいくつか記事書いて試し中というわけで、このブログやり直す可能性もあったりします。
いや、前のdionのLovelogは記事の追記機能とかありましたが、こっちは全文表示ってので、全体で一体となってる感じ。なんか書く記事ごとのアクセスとかも解析してくれないみたいで、どの記事に注目が集まってるか、とかは分からないのですよ。まあ、いいけど。
それに、前はあった認証制とか記事中のアドレスの自動リンクとか、そういうのも無いみたい。
コメント一覧とかトラバ一覧も無い。ここらへんは便利だったのでこっちにもあればよかったのに。

まあ、もうちょっと続けてみて、駄目そうなら違うとこの無料blogにしてみます。それまでは、新しく記事を作ることはせず、今までの記事やサイトの中の記事をコピペするくらいにしておきます。
by xwablog | 2007-07-23 22:50 | 日記
<< ケート人(Kety。ケット。エ... アカイメネス朝(Achaeme... >>