人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
奥野さんがこんなの書いてくれた。『カザン汗国の落日 最後の妃スュユンビケの伝説』
今日の午前中は台風襲来でした。しかし、台風でも自転車外出するのがマトウ式。
そして、そういう時に限って、乗ってる間だけ雨足が強くなり、目的地に着くと雨が止むのもマトウ式。
そんな管理人・馬頭がお送りするこのクワルナフ・ブログですが、最近はすっかり漫画紹介ブログと化してしましました。でも本当は東欧・ロシア史中心の世界史サイトなのですよ。
で、あと3日でコミケということで。

「クワルナフ」はコミックマーケット70に参加いたします。

2日目・西館・な16b

既刊持ってきます。新刊はロシア仲間の奥野さんが寄稿してくれたやつをコピー本にさせてもらいました。

カザン汗国の落日最後の妃スュユンビケの伝説

『カザン汗国の落日 最後の妃スュユンビケの伝説』

1552年のカザン汗国滅亡の状況と、そこに登場するひとりの女性・スュユンビケについて書かれたものです。

これの他に既刊を持ってきます。
『キエフ公国史 改訂版』
『第1次ブルガリア帝国の興亡』A-B
なんか、いつまでも在庫残っててうんざりです。
あと、時間的余裕があれば、『プシェミスル家君主一覧』も持ってきます。

で、当日の天気ですが、今予報をみると、「晴れ時々雨」のようです。

ヤフー天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

土曜は降水確率70%。まあ、ほぼ降るみたい。しかし、昔からコミケでは「コミケの日は晴れる」という信仰がありますから、この日もそうなって欲しいものです。
ちなみに日曜日も降水確率60%。晴れ時々雨です。

参照サイト
コミックマーケット準備会
http://www.comiket.co.jp/

関連記事
コミックマーケット75にサークル参加してきました。中世ポーランド本『ピャスト家君主一覧』
http://xwablog.exblog.jp/10116922

コメント

>2日目・西館・な16b

ああ・・・やっぱり行けませんでした。
残念無念。
土曜日が仕事なのがいい日に当たってしまった。

>『カザン汗国の落日 最後の妃スュユンビケの伝説』

これはまだ購入できますでしょうか?
Posted by 大鴉 at 2006年08月13日 21:04

>カザン
どうも。お疲れさまです。
カザンのほうはまだまだ大丈夫ですので、おまかせください。
Posted by 管理人・馬頭 at 2006年08月14日 11:03
by xwablog | 2006-08-09 03:42 | 日記
<< とうとう敵の本拠地へ! せがわ... 北越製紙の話とか、国会図書館の... >>