デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
2006年 01月 03日 ( 1 )
コミケ69レポート2・レオン6世も出るよ、という記事
2006年01月03日
コミケ69レポート2・レオン6世も出るよ
コミケ69のレポートの続き。わざわざ分けたのは他でもなく、これは!というものがあったので。

あずみ椋氏と志水圭氏のサークルK&AZであずみ椋氏の同人誌を購入したのですが、これが凄い。ノルウェーのハラルド美髪王の娘アースゲイルと青年レイヴの物語である『神の槍』のvol.2の中で、ミクラガルズ、つまりコンスタンティノープルへ行くという話が出てくるんです。

おおー、と思ってたら、なんと、レオン6世やテオファノ、ゾエ、スティリアノス・ザウツェスとかも出てくるという、もう、分かる人には無茶苦茶嬉しい人たちが! 
ふー。たまりませんな。話はさわりだけでvol.3に続いてます。年代は889年もしくは890年のことのようなので、特に大きな事件とはからんでこないみたいですが、楽しみです。

あずみ椋氏公式
ミッドナイトサン


レポートついでですが、今回のコミケではやけにコピー誌を多く買ってしまいまいりました。ホッチキスが他の本を傷つけるんですよね。

それと、またも会いたくない知り合いに会ってしまいました。まあ、真正面からすれ違ったものの、気付かれないですんだようですが。今回はそういった知り合い対策に帽子被ってたので、それが良かったのかも。相手はサングラスしてたし、気付いてないといいのですが、仕事はじめに会った時、何か言われやしないかちょっとドキドキします。

あと、どうでもいいことですが、最近ネットとの接続がいまいち良くないです。「サーバに接続できません」ってやられます。時間をおいて接続すれば直ってる場合がほとんどですが、作業中とかだと困ります。何やってんだdion。

Posted by 管理人・馬頭 at 23:24 |Comments(0) |TrackBack(0) | 歴史 , 漫画
このBlogのトップへ|前の記事|次の記事
[PR]
by xwablog | 2006-01-03 03:56 | 日記