デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
同人誌作りにすべてを投げ打った人々の四コマ漫画、堂々の最終巻。ヒロユキ『ドージンワーク』第6巻
どもども。本買う時は機会主義者の馬頭ですよー。
けど、予算ばかりはどうしようもありません。昨日、『ゾロアスター教史』を買いにジュンク堂に行ったら、欲しい本が山ほど出てました。目当てのもの以外は全部諦めましたが。中でも『イブラヒム 日本への旅』ってのが面白そうでした。19世紀半ばのロシア生まれのトルコ人で、日本に来て活躍したとか。

それはともかく。




『ドージンワーク』第6巻

(ヒロユキ。芳文社。まんがタイムKRコミックス。2008年。819円)

最近、全然同人誌作製の作業してません。モチベーション上がるかと思って読んでます。でも、歴史と関係ない本作りたくなってきました。
そういや、ちょっと前に『げんしけん』も全巻読み直したんですが、あんときもモチベーションあがったのに、実際に作る方向には向かわなかったなぁ。なんでだろ。本当にもう同人誌作る気力なくなっちゃったのかな?

まあ、やらないわけにはいかないのですが。実は今の段階ですら、何作るかを変更しようか迷ってます。12月は残業増えるみたいだし、それでも出せる方向で。


参照サイト
自称純情派
http://seijunha.com/
まんがタイムきららweb
http://www.dokidokivisual.com/
クワルナフ 同人誌のページ
http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/magf/mag_f.htm

関連記事
コミケ75受かりました。相変わらず本作りは遅々として進まず・・・
http://xwablog.exblog.jp/9808790
2008年あけおめ。あと、コミケ、サークル参加の報告とか。
http://xwablog.exblog.jp/7891650
コミックマーケット73。明日は間に合わないかも。セルビア歴代王一覧本。
http://xwablog.exblog.jp/7878313/
[PR]
by xwablog | 2008-12-04 23:31 | 日記
<< ビザンツ帝国の経済的相互関係を... 白樺に綴られた人々の営み。V.... >>