人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
コミケ75受かりました。相変わらず本作りは遅々として進まず・・・
どうも。馬頭です。
コミックマーケット75に当選しました。
今回のイベントは12月28日の日曜日から30日の火曜日ですが、私は三日目の火曜日の参加となります。
場所は、
西地区、「う」ブロックの「26b」です。

この一年でオフセ本を一冊も出せてないので、今度こそはオフセ本と思っていますが、記事の方はぜんぜん進んでいません。
うまくいけば「ポーランド本」となるかと思います。内容は簡単なヤツですが。
先日、せっかく『覇者と覇者』が出たのですから、「応化戦争本」を出す、というのもやってみたかったですが、時間的に厳しいので、本当にやるならコミケ76とかで。
オフセの締め切りは今の内にチェックしといた方がよさそう。ギリギリまでかかりそうです。

どうでもいいことですが、Circle.msは駄目ですねぇ。なんでこういう設定なのか意味不明です。今回も郵送待ちでした。


参照サイト
コミックマーケット
http://www.comiket.co.jp/
同人誌のページ(デジタル・クワルナフ)
http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/magf/mag_f.htm
Circle.ms(サークル・ドット・エムエス)
http://circle.ms/Top.aspx


関連記事
夏コミおつかれさまでした。新刊は無事出ましたよ。あと、寄稿もしてたのです。
http://xwablog.exblog.jp/9319387
17日日曜日の参加について。『リューリク家君主一覧』はまだ完成してません。
http://xwablog.exblog.jp/9294926
2008年あけおめ。あと、コミケ、サークル参加の報告とか。
http://xwablog.exblog.jp/7891650/
コミックマーケット73。明日は間に合わないかも。セルビア歴代王一覧本。
http://xwablog.exblog.jp/7878313/
クワルナフは、コミックマーケット72に参加しました。三日目日曜日。
http://xwablog.exblog.jp/7319314/
by xwablog | 2008-11-03 00:43 | 日記
<< 写真を加工して「宗谷」のミニチ... 内戦終結のための最後の戦い。未... >>