デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
徘徊老人とは違うのだよ! 徘徊老人とは! ・・・公園でエアガンもって遊びました。
これは古い記事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徘徊老人とは違うのだよ! 徘徊老人とは!

この前友人たちと●●●公園でエアガンを持って遊びました。まあ、サバゲーやったわけじゃなく、ただ武装して徘徊するだけというもの。それでも最近全然銃持ってなかったので楽しかったです。自分ははじめやる気満々だったのですが、その日はあまりにも寒く(雪も残ってた)、仕事あがってからだったのでかなりトーンダウンしてしまい、手軽なMP5Kにしときました。でもマガジンはちゃんと四つ持ってったのは秘密だ。


2006年01月G36_公園

友人を撮影。得物はG36。

ホント、カッコいい銃だ。



2006年01月G36全体_公園

長くて上手くフレームに収まりきらないので、斜めにして撮る。グレネードつけた状態はあまり好きじゃないけど、これはええよ。折畳みストックの形もいいし、ドットサイトとスコープが両方ついててもそれほど不自然じゃないし。

しかし、別の友人が言うにはG36は「モダン過ぎる」とのこと。
まあ、その人の持ってった銃に比べればな!


2006年01月PPSh2_公園



2006年01月PPSh_01

ひとりだけお楽しみ装備。銃の方はわざわざ改造して作ってもらったやつだとか。
木製ストックは持ち心地がとてもよかったです。



2006年01月mp5000_公園

こっちの人は部屋に帰ってきてから、気の向くままにいろいろ付けまくってこんなことしてます。

やり過ぎかと思われますが、本人はいたって幸せそう。日常生活は穏便に済ませてるくせして、内実は、おもちゃ屋で買ったエアガンを帰るまで待てないで開けるような人です。アメリカで生まれればもっと幸せになれたのに、残念。


参照サイト
H&K社
http://www.heckler-koch.de/flashintro.html

どうでもいいことですが、MP7A1ってフォルムがカッコ悪いですね。



この記事へのコメント

モザイクじゃなくて目線にしてくれたほうが、戦犯みたいでよかったなぁ・・・。
Posted by モーリー at 2006年02月07日 00:33
目線・薄消しだと誰だかわかっちゃうと思って潰しといた。一応目線バージョンも作ってあげたよ。

コメントに画像あげられないから、下のURLに行って見て。

http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/upf/up008.htm
Posted by A級戦犯・馬頭 at 2006年02月07日 09:59

てか、イニシャルにしなさいイニシャルに!
●●●公園って!実名上げちゃ、メーでしょ?
目線でも知らない人は分からないから平気だと思うよ?
分かる人は驚きもしないだろーしねぇ。
Posted by 虎狼 at 2006年02月08日 21:49

>Y公園
そんな気つかわなくて大丈夫だよ。
目線の方が問題だと思うけど。
まあ、一応見回りのおっさんにも見られたし修正しときます。

Posted by 管理人・馬頭 at

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
内戦終結のための最後の戦い。未完の大作。打海文三『覇者と覇者 歓喜、慚愧、紙吹雪』
http://xwablog.exblog.jp/9799336/
ソ連の警察官が惨殺遺体の謎に迫る。ウィリアム・ハート主演『GORKY PARK(ゴーリキーパーク)』
http://xwablog.exblog.jp/9754399/
豊富なカラー写真と図版でワルサー社の拳銃を紹介。床井雅美『ワルサー・ストーリー』
http://xwablog.exblog.jp/9587775/
[PR]
by xwablog | 2006-02-06 12:37 | 日記
<< 更新記録・68(用語に白樺文書... 2000年に入ってからの漫画業... >>