デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
17日日曜日の参加について。『リューリク家君主一覧』はまだ完成してません。
生きてて御免なさい。馬頭です。
歴史サークル「クワルナフ」は、2008年夏のコミックマーケット74の三日目に参加します。
スペースは、三日目、8月17日、日曜日、東-ホ-12-b です。

とりあえず、現在の状況だけ連絡しときます。
『リューリク家君主一覧』の進行状況は、25パーセントといったところ。日曜日に間に合うかどうかはかなり怪しいところ。一応、この前の冬のコミケ73の時に持ってった『ネマニッチ家君主一覧』の残りが少しあるので、最低でもそれを持ってきますが、もし新刊が出せないようでしたら、本当にサークル参加は最後にしようと思います。
あと、サイトの方でも告知してあったんですが、『キエフ公国史』の続編は出ません。というか、このシリーズはもう出しません。ごめんなさい。
今の所、いままでに出した同人誌の再版の予定はありませんが、サイトにデータ全部載せる予定はあります(・・・ってことをもう何年も言ってますが、まだやってないですね。すみません)。


参照サイト
デジタルクワルナフ同人誌のページ
http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/magf/mag_f.htm

関連記事
コミックマーケット73。明日は間に合わないかも。セルビア歴代王一覧本。
http://xwablog.exblog.jp/7878313
間に合うかはかなり微妙ですが、コミケ74は『リューリク家君主一覧』にしようかと思ってます。
http://xwablog.exblog.jp/9162711
[PR]
by xwablog | 2008-08-15 00:33 | 日記
<< コミケ74で出す本について現在の状況 19世紀前半にロンドン市民を驚... >>