デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
おっぱい小僧ただいま参上。強敵の刺客もやってきて・・・。山田秀樹『魔乳秘剣帖』第2巻
『魔乳秘剣帖(まにゅうひけんちょう)』第02

『魔乳秘剣帖(まにゅうひけんちょう)』第02巻

(山田秀樹。エンターブレイン。TECHGIAN STYLE。2008年。640円)
「秘伝書を持って里を出奔した千房は、同じ魔乳一族の楓とともに各地を逃れることに。そしてある町で怪盗・おっぱい小僧なる賊が出没することを知り、探るために金持ちの用心棒として雇われることなる。しかし、里からの追っ手がかけられている2人の前に、魔乳一族の女剣士・狭山桜花が現れ・・」

『TECHGIAN(テックジャイアン)』にて連載されている、ぶっとび時代劇なオッパイ漫画の第2巻ですが、この巻からは旅は同じ里の楓と一緒に行動することに。彼女は魔乳の秘剣によって乳を奪われていて貧乳状態です。
「乳こそがこの世の理  豊乳は富であり絶対  貧乳は人に非ず」という価値観の江戸時代ですから、彼女にとっては大変なことなんですが、ある時、彼女の乳の少なさに目をつけた貧乳好きの絵師が登場したりもします。
「魔乳流の剣技は体を抜け乳を断つ」という魔乳の剣術ですが、おっぱいを奪う「乳流れ」の謎に迫れるかもと思って、おっぱい小僧の事件に関わったりと、いろいろ話が展開していきます。
三重藩の藩主でおっぱい狂いの三重鳩宗も再登場します。
こんなネタは一発ネタだろうと思っていたけど、いろいろやってくれるし、しっかり面白いので、まだまだ楽しめそうです。

参照サイト
TECHGIAN公式
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
こんちき堂 こんちきblog
http://konchiki.blog68.fc2.com/

関連記事
乳こそ全て! この(乳に)イカレた時代へようこそ。山田秀樹『魔乳秘剣帖』第1巻
http://xwablog.exblog.jp/9130331
出てくる人が少し微妙だけど面白い。『日本刀なるほど物語』他。そして『宗像教授』。という記事
http://xwablog.exblog.jp/7480780
やっとおゆらがアレコレするのですが、ちょっと変な方向に。『Y十M(ワイジュウエム)柳生忍法帖』第10巻
http://xwablog.exblog.jp/8393278
[PR]
by xwablog | 2008-08-09 01:10 | 史劇
<< 南オセチア戦争。とりあえず、各... ロマノフ家に巣食う翼手の策略を... >>