デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
鳳には勝利したものの、燈は連れ去られてしまい・・・。佐藤健悦&吉野弘幸『聖痕のクェイサー』第5巻


『聖痕のクェイサー』第5巻

(佐藤健悦&吉野弘幸。秋田書店。チャンピオンREDコミックス。2008年。552円)
「燈の身に顕現した黄金のクェイサー。サーシャは操られたテレサを倒し、ナトリウムのクェイサー・鳳との戦いに挑む。その時、皇女の卵に封じられていた元素回路は解放され、燈とまふゆの二人に『剣の生神女』の力が別れて移ってしまったのだった。そして燈は敵の手で連れ去られてしまい・・・」


母乳、もとい聖乳(ソーマ)を吸ってパワーを補給する異能者たちのエローい超常バトル漫画の最新刊。
黄金のクェイサーが燈の体に現れることになったものの、皇女の卵の中にあった力は、燈とまふゆの二人に分割されて与えられてしまいます。この不測の事態の中、鳳とサーシャの戦いは第四階梯にレベルアップしたサーシャの勝利となります。しかし、決着の瞬間、フールによって燈は奪い去られてしまうのでした。さらに「剣の生神女」が目覚めたことで、世界中の諸勢力がこの力を手に入れようと、事態はより危険な状況へと移行していきます。
新キャラも登場します。サーシャのかつての生神女として聖乳を与えていた仙道六実と、その相棒でサーシャと同じく鉄のクェイサーの藤臣弼が日本にやってきますが、アトス側のはずの人間なのですが、どうやら簡単に仲間になってくれたりとはいかなそうです。

この漫画、ロシア正教関連なネタとか絡めたりしてますが、今回、『ロシア原初年代記』がどうとかの言及あったりとか。なんか凄いな。

驚きましたが、これのドラマCDがもう出てますね。
『聖痕のクェイサー 皇女の卵』
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=8889&categ_id=10004

参照サイト
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
hydra-ca(吉野弘幸公式)
http://www.hydra-ca.com/

関連記事
母乳を飲んでパワーアップ! 13歳の少年が吸いまくる。吉野弘幸&佐藤健悦『聖痕のクェイサー』第1巻
http://xwablog.exblog.jp/8121862/
サドロリ幼女カーチャと少女剣士リジーが登場。吉野弘幸&佐藤健悦『聖痕のクェイサー』第2巻。
http://xwablog.exblog.jp/8121864
あたしの生命を吸って戦って・・・。佐藤健悦&吉野弘幸『聖痕のクェイサー』第4巻
http://xwablog.exblog.jp/8124684



デジタル・クワルナフ サイト・トップへ     →web拍手・コメントはこちらへ
[PR]
by xwablog | 2008-07-21 03:48 | 日記
<< ソ連軍の占領下で少年少女が必死... 倭の将・燎宇は覇道のために大陸... >>