デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
早川さんたちのギスギスした関係はある意味仲良しともいえるんじゃないか。COCO『今日の早川さん2』
今日の早川さん2_COCO、ココ

『今日の早川さん2』

(COCO。早川書房。2008年。1000円)
「SFマニアの早川さん、ミステリー好きの帆掛さん、古典好きの岩波さん、ライトノベル好きの富士見さん、レア本マニアの国生さん。そんな本好きどころかまぎれもない書痴たちの生態を描く。」

早川さんの二冊目。今回は富士見延流の弟の富士見紙葉や、従妹のてん子が登場。前の巻はまったく普通のビブリオマニアの話でしたが、いや、この巻もそうなんですが、後半からはてん子ちゃんが登場して、SF話になってます。
買ったのは通常版ですが、オマケ付きの限定版(1500円)もありました。

なんかこの巻で話が上手くまとまってますが、まるで終わりみたいな感じで締めてますね。

参照サイト
coco's bloblog - Horror & SF
http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/
早川書房 ハヤカワ・オンライン
http://www.hayakawa-online.co.jp/

関連記事
書痴たちのこの生き様を見よ! 迷惑この上ないから! COCO『今日の早川さん』
http://xwablog.exblog.jp/8044843
ディストピア小説の傑作を映画化した作品。ジョージ・オーウェル原作の映画『1984』を見ました。
http://xwablog.exblog.jp/8819280/
君は速水螺旋人を読んだ事があるか!?『速水螺旋人の馬車馬大作戦』という名を持つ本の形の果てしない世界
http://xwablog.exblog.jp/8611488
[PR]
by xwablog | 2008-06-14 22:11 | 書庫
<< 池袋で飲み会してきました(より... 西部ギリシア地震、ディケンズの... >>