人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
更新記録63・ブログ仕切り直し、という記事(ここからDIONでやりはじめた)

2005年12月20日
更新記録63・ブログ仕切り直し
このブログは世界史サイト『デジタル・クワルナフ』のブログです。

『デジタル・クワルナフ』
http://www.toride.com/~digxwa/index.htm

ブログは一度作ったのを作り直し、仕切り直してみました。
けど、またIDの設定とかちょっと失敗。
このブログのアドレスが「http://blogs.dion.ne.jp/matou/」になってしまいましたが、最後の部分は「digxwa/」となるようにしてみたらよかった。
まあ、いまさら変更するの大変だから変えないけど。

Posted by 管理人・馬頭 at 02:17 |Comments(2) |TrackBack(0) | 更新記録


この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
今後のますますの発展をお祈り申し上げます。
Posted by ひで at 2005年12月28日 02:41
さっそくのご訪問、ありがとうございます。
前の掲示板はひどい目にあいましたが、今度はblogでやってみます。せっかく掲示板にも手馴れてきたとこだったのにちょっと口惜しい。
まあ、はじめはいろいろ面倒でしたが、今はblogもいいんじゃないかとか思ってます。
まだ未完成ですが、よろしくお願いします。
Posted by 管理人・馬頭 at 2005年12月28日 04:06


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by xwablog | 2005-12-20 01:31 | 更新記録
<< 人口減少について、の記事。今年... >>