デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
コミケで疲労するということ。コミケ69参加後。
2005年12月30日
コミケで疲労するということ
昨日今日とコミケ69でしたが、今回のコミケはやけに疲れました。二日だったからというのもあるのですが、自分の体力がやはり衰えてきてるのでは、と感じさせてくれます。まあ、そのわりには長時間いましたが。
あと、人出が多かった感じがします。二日しかなかったですしね。一応、夏だと一日15〜18万、のべ50万とか書いてありましたが、今回は少し大目かも。
今回は風が冷たくて辛かったです。もっとも、寒さ対策で厚着してったものの、二日目は特に必要なかったなぁ。
内容について細かいことはまた次の記事で書きますが、とりあえず今日は寝かしてください。
[PR]
by xwablog | 2005-12-30 00:43 | 日記
<< 更新記録66・ブルガリアの絵画... 2005年の、年末年始のドキュ... >>