デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
更新記録66・ブルガリアの絵画切手を5枚追加
2005年12月31日
更新記録66・ブルガリアの絵画切手を5枚追加
更新はおろそかにしない、という決意をもって最後の最後まで更新はし続けますよ。
「蒐集」の切手に第一次ブルガリア帝国関連の切手を五枚追加。細かい説明とかは付けられなかったのが残念ですが、描かれた人の名前くらいはわかります。
「誤植」で『完全な真空』の記事を雪豹さん情報を追加して書き直しました。ありがとうございます。
あと、トップページのブログの入口の位置を変えました。

もうそろそろ2005年も終わりです。今日は一日中部屋の片づけをしてましたが、本棚以外の部分だけ片づけで終わってしまいました。本棚三つ分はまだ手付かず。たぶん正月早々本棚いじりですよ。しかも、今日やっただけでこの部屋の物量が飽和状態だということに気付きました。これをどうにかするには、本棚を二つ買うか、本棚を一つ買って、テレビを処分して今テレビ台にしてる棚を本棚にするかですね。


参照サイト
デジタルクワルナフ・蒐集
http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/collf/coll_f.htm

関連記事
長い間、中世ブルガリア史における最大の情報源でした。恒文社『ブルガリア 風土と歴史』
http://xwablog.exblog.jp/8006536
[PR]
by xwablog | 2005-12-31 00:39 | 更新記録
<< プリンタの話・お年玉が欲しい年... コミケで疲労するということ。コ... >>