デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
コミケ70、当選いたしました。しかし・・・という記事
古い記事
---------------------------
2006年05月30日
コミケ70、当選いたしました。しかし・・・

ロシア旅行ももう一週間と迫ってまいりました。
お土産選んだりしてますが、自分はやはりお土産選び下手だと再認識。
池袋で日本的なイメージを前面に出した物ってどこで売ってるんだろ。

そんなこんな中、今度の夏コミ、コミックマーケット70の当落通知がやってまいりましたよ〜。

当選!
土曜日・西-な16b
です。

しかし〜。当然のことながら、ロシア旅行にかまけてるうつけ者には、夏コミに出せる新刊はございません。
いやはや、在庫はあるんですよ? 在庫は。
でも、これから旅行行っちゃう人に同人誌書く時間なんてないし、なにより印刷代すら無くなる予定なんで、どっちにしろオフセの新刊は無しです。

でも! これで諦めず、なんとかコピー本は出したいと思っています。なんといっても夏のコミケは晴れ舞台ですからね。いかに歴史同人で漫画すら無いといっても何か出したいというものです。

そーゆーわけで、2006年8月12日はよろしくお願いします。

 
Posted by 管理人・馬頭 at 01:10  |Comments(2) |TrackBack(0) | 雑記

この記事へのコメント
おひさしぶりでございます。
当方の「ふごさん★ちーむ」も当選しました。
土曜日西 な−16aです。
またもお隣さんですね。
今までの総集編+αで臨む予定です。

それにしてもロシアへの旅立ち、うらやましい… 
Posted by みはらフゴ at 2006年05月30日 15:10
みはらさんお久しぶりです。
ふごさんちーむ当選おめでとうございます。
もう、お隣にしかなりえない「隣国」同士なのですよ。またよろしくおねがいします。

>それにしてもロシアへの旅立ち、うらやましい・・・
フフフ。もうそろそろ、みはらさんも行かないと我慢できない時期なんじゃないですか〜。てか、行きましょう。是非また行って、同人の方に活かすなりしてくださいよ〜。
Posted by 管理人・馬頭 at 2006年05月31日 03:41

---------------------------
[PR]
by xwablog | 2006-05-30 02:59 | 日記
<< ソ連の学園ものはこんないい話だ... 火の民族の足跡を辿り現代と古代... >>