デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
航空券が届いたけど、他の用意はまだまだ。旅行まであと2週間ほど。という記事
古い記事です。

---------------------------

2006年05月22日
航空券が届いたけど、他の用意はまだまだ。旅行まであと2週間ほど。


もう、ロシアに行くまで2週間しかありませんよ。信じられない。ほとんど用意してません。だいたいビザはほんとに取れるのか?
でも3日前に航空券が届いてしまいました。

ロシア行きチケット





どんどん後に引けなくなってます。
一応、実家から旅行カバンを持ってきてはありますが、入れるものを早く用意しないと。

前の旅行の時も6月の旅行だったんですが、それほど寒くないと聞いてたので服を薄いのしかもっていかず、寒さで風邪をひいてしまいました。どうやら2004年の夏は遅かったみたいだったのです。今度はあったかく出来るようにしてきます。
でも、服が多くなると旅行カバンのスペースがとられちゃうんですよね。あまり大きくないタイプの旅行カバンを買ってしまったのはちょっと失敗だったかも。
あ、しまった。自分の部屋に体重計がないから、カバンの重量が計れない! 重さをオーバーするとお金とられるから危険なんですよね。

今のうちに旅行に持ってくものをリストアップしないと。
それに、やるべきことがいろいろと。携帯を早く解約しないと。
ロシア関連の本を立て続けに読んでますが、いまは『世界歴史大系ロシア史1』を読み返してます。

そういえば、『地球の歩き方』のロシア編の最新版が本日22日に発売のようなので、さっそく買ってみるつもりです。


参照サイト
地球の歩き方
http://www.arukikata.co.jp/


Posted by 管理人・馬頭 at 01:52 |Comments(3) |TrackBack(0) | ロシア・CIS , 雑記

この記事へのコメント

気がついたらもうそんな時期なんですね。こっちまでドキドキしてきました。とりあえず、ビザが無事に出ますように。あとは何とか修正が利くと思うので。
あと、行きたい場所もリストアップしておいて下さいよ。
Posted by 奥野 at 2006年05月22日 05:11

おみやげは、BA−10のミニカーか、大戦アイテムよろしく。
Posted by モーリー at 2006年05月22日 15:13

>BA-10
前に行った時、あんまそういうのみかけなかったけど、あったらね。

>リストアップ
一応ある程度候補地を考えてあります。メールしますね。
Posted by 管理人・馬頭 at 2006年05月23日 00:56


---------------------------
[PR]
by xwablog | 2006-05-22 02:21 | 日記
<< 『フォーブズ』の君主元首長者番... 人類滅亡後の世界を描く読み切り... >>