デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
花々が咲き乱れる季節となりましたね。4月1日新年度のはじまりです、という記事
古い記事です。
---------------------------
2006年04月01日
花々が咲き乱れる季節となりましたね。4月1日新年度のはじまりです。

2006年4月1日です。
いや〜、最近すっかり春めいて、桜の花とかも咲き誇ってますね。

櫻


池袋の公園で撮影した桜の木です。満開に近い状態なんでしょうか。
これを昼休み中らしい会社づとめ風の人たちがたくさん見てました。これの下でお弁当食べてる人もいたりして。
いままで冬の寒さに閉じこめられていたのが、解放されたかのようです。

まあ、そんなことは私には関係無いのですが。
春だからといって誰も彼もが喜んでると思ったら大間違いだ!
花粉や酔っ払いや基地外が増えるだけというのならまだしも、出勤日まで増えて喜べるかっ!
今ごろ私の友人は花見で楽しくやってるだろうというのに。

もっとも、いくら草木が萌えようとも、部屋に籠って萌えてる人間に、春などなんの関係も無いかもしれませんが。

春など無くなってしまえ。

Posted by 管理人・馬頭 at 23:50
---------------------------

今年の春も無為に過ごした。
[PR]
by xwablog | 2006-04-01 00:59 | 日記
<< バチカンが中国と国交樹立交渉開... 壮絶なる忍術合戦! 『影風魔ハ... >>