デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
クワルナフは、コミックマーケット72に参加しました。三日目日曜日。
本日、8月19日(日)に、ビッグサイトで開催されているコミックマーケットに参加してきました。

クワルナフのスペース


「クワルナフ」のスペース。西館1ホール、は-19b、でした。
今回の新刊は『キエフ公国史2』。実はすでに、在庫がまったく無いと思っていたのですが、段ボールの中に少し残ってたのに気付いたので、『ブルガリア帝国の興亡』のside-Aとside-Bを10数冊ずつ、あと『プシェミスル家君主一覧』を少数ですが持って行きました。あと、群雄さんの本を少し委託しました。

本日は来ていただきありがとうございました。
また手伝っていただいた皆様もありがとうございます。

『キエフ公国史2』も、ブルガリア本の二種類も、無事に全て頒布終了いたしました。
今日はとりあえずこれだけで。明日細かい話など。


参照サイト
同人誌のページ(デジタル・クワルナフ)
http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/magf/mag_f.htm

関連記事
『キエフ公国史2』の見本が届きました。クワルナフが参加する日曜は雨の予報ですね。
http://xwablog.exblog.jp/7305648/
クワルナフの新刊同人誌完成しました。念願の『キエフ公国史2 イジャスラフ1世の時代』です。
http://xwablog.exblog.jp/7246274
[PR]
by xwablog | 2007-08-19 23:03 | 日記
<< 更新記録82・取り急ぎ、web... 第二次世界大戦を舞台にした冒険... >>