人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
あわや三帝会戦に。渋谷と浅草にて奥野帝と北海道の二大君主が対峙。という記事
古い記事

---------------------------
2006年03月05日
あわや三帝会戦に。渋谷と浅草にて奥野帝と北海道の二大君主が対峙。すべてはカノッサ伯の策略のままに。

本日3月5日、来日した洞窟修道院の奥野さんを北海道から上洛してきた北海道のふたりの大君主、奇怪犬氏とカネキウス帝が順次迎え撃ちました。奇怪犬氏とは渋谷で、カネキウス氏とは浅草で、お食事となりました。

渋谷で食事した時はカレー屋で、浅草ではどじょう鍋となりました。写真は浅草にあるどじょう鍋屋でのどじょうを堪能したところ。残念ながら奇怪犬氏と写真を撮るのを忘れてしまいました。失敗。



どじょう三帝会戦6

参加者は昨日とほぼ同じ。カノッサさん、蒸しパンさん、晴天さん、大鴉さん、コンスタンティノープルの使者さん、それに奥野さんと、カネキウス氏と高田さんでした。
ちなみに目線が入っているのは、保安上の理由から。



どじょう三帝会戦5

どじょう鍋屋「飯田屋」
これが今回行ったどじょう鍋屋。どじょうというとなんか泥臭い食い物かと思ったら意外にもとてもおいしかったです。底の浅い鍋で作ります。



どじょう三帝会戦2

どじょうを喰う前に浅草を廻りました。もちろん雷門からはじまる定番コース。



どじょう三帝会戦1

雷門の下を良くみると、「松下電器」と書いてあります。そ、そうなのか・・・。



どじょう三帝会戦3

仲見世。日曜なので人がいっぱい。



どじょう三帝会戦4

浅草寺本堂。外人いっぱいいました。



この他にも面白いことたくさんありましたが、また次ぎの機会に。

Posted by 管理人・馬頭 at 23:31

---------------------------
by xwablog | 2006-03-05 02:00 | 日記
<< メッツ司教クロデガングの会則が... モスクワより全ルーシのゴスダー... >>