人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
モスクワより全ルーシのゴスダーリ来たる。奥野帝御巡幸という記事
古い記事。

---------------------------
2006年03月05日
モスクワより全ルーシのゴスダーリ来たる。奥野帝御巡幸。



みなさんで。

本日3月4日、モスクワより洞窟修道院の奥野さんが来日されました。
私やカノッサさん、カノッサさんの奥さん&娘さん、晴天さん、コンスタンティノープルの使者さんで、空港にてお出迎えいたしました。
無事のご到着を「ウラー!」の掛け声の三唱にて讚え、再会を喜びあいました。

その後、先のメンバーに関東一帯の諸侯たるナポレオンさん、蒸しパンさん、大鴉さんといったそうそうたる面々を集めて、秋葉原において祝賀会となり、大変楽しいひとときを過ごさせていただきました。写真はそのときのもの。
ここ何日かは我が家に泊まっていただくことになってます。



成田空港第二ターミナルの出入り口

成田空港第二ターミナルの出入り口。



旅行客が降りてくる出口。B。

旅行客が降りてくる出口。B。
この前で待ちかまえていました。



奥野さんを囲んで

奥野さんを囲んで。カノッサさん、カノッサさんの奥さん&娘さん、使者さん、晴天さん。

明日も飲み会となる予定。

Posted by 管理人・馬頭 at 00:14

この記事へのコメント
蒸しパンさんのコメント。お疲れさまとのこと。

総合的に、どうみてもヤバイ人間の集まりです(笑)
Posted by 管理人・馬頭 at 2006年03月05日 23:50

大鴉さんのコメント。マントでいかなかったのはよかったとか。

>怪しさ
二日目、実は自分も帽子持ってたのですが、あまりに怪しかったので被るの躊躇してしまいました〜
Posted by 管理人・馬頭 at 2006年03月08日 04:02
by xwablog | 2006-03-05 01:57 | 日記
<< あわや三帝会戦に。渋谷と浅草に... 『萌えよ!戦車学校』第2巻はI... >>