デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
更新記録69・(用語にリャヒとポリャネとヴァリャギ海)。を入れた。
古い記事。

-------------------
2006年02月14日
更新記録69・(用語にリャヒとポリャネとヴァリャギ海)

どうも。今日14日が「聖ヴァレンタイン・デー」じゃなく「ヴァレンシュタイン・デー」だったらどんなに良かったか、とか思ってる馬頭です。ちなみにヴァレンシュタイン・デーは、世界中の傭兵さんに感謝する日ね。

「用語」に「リャヒ」と「ポリャネ」と「ヴァリャギ海」を追加。追加しておいてから、気付きましたが、「ヴァリャギ海」は一項目立てないで「バルト海」に含ませればよかった。
「言葉」にいくつか引用を追加。

更新してもブログのほかの記事にかまけてて、更新記録書くの忘れたりしてます。これも二日遅れの連絡ということ。


Posted by 管理人・馬頭 at 05:20
---------------------------------

なんか、こういった短いのは一旦テキストデータにするのも面倒なので、直接こっちの方にコピペ。
[PR]
by xwablog | 2006-02-14 01:07 | 更新記録
<< コミケ70申し込み済み、という記事。 サハリンに巨頭たちの巨像設置予... >>