デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
雨天で会社が休みになるという法律を作ってくれ
現在、外は雨。雷も鳴ってます。
そういや、昔、家電屋でバイトしてた友達から聞いた話で、雷が落ちた日には家電屋にたくさん、これ直してくれ、ってヤツらが来るらしい。PCだと一発でおしゃかだとも聞いたので、雷鳴るたんびにビビってます。一度、雷が落ちてもパソコンに影響ないようにする、という機械を買おうとおもいましたが、何がいいやらわからず断念。いや、そもそも、近くに雷落ちて停電、って事態は(専用機械があるほどに)そんなに起きるもんなのか・・・

それはともかく。
今日は午前から雨だったのですが、私はけなげにも自転車で通勤ですよ。
雨足が強くて、ズボンは本気でびしょびしょ。傘さしても、布張りのタイプの安物なので、傘の繊維の隙間から、バンバン雨が通り抜けてくる! ・・・・・今度っからは、ビニ傘にしようと決意しました。

あ、ちょうど自転車にオイル注したばっかりだったんですが、雨で落ちたから、またやんなきゃなんないのか?


参照サイト
ヤフー天気情報
バイオウェザー・雨レーダ
佐藤秀明写真館
[PR]
by xwablog | 2007-07-30 23:25 | 日記
<< 本屋で迷惑な客とか、つまらなそ... どうやらgoogleで普通にヒ... >>