デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
とりあえずの新規日記、体調は回復、すべきことは山盛り。
どうも。なんとか体調が戻って来た馬頭です。
病み上がりとはいえ、カレーの後にアイスという最良のコンボとは、さすがに自分を甘やかし過ぎだと思う今日このごろ。
今食べてる、ハーシーチョコチップミント、って凄くいい。

それはともかく。
この記事は新規記事です。日記だけど。
非公開状態で書いた日記。・・・イタタタ。

なんか、More機能で追記が出来るのがわかったのはいいのですが、検索とかの問題でいまいち使えなさそう。
となると、長文でもやっぱりそのまま表示しないといけないのか・・・それは参るなぁ。

新サイトの方も改造中。こっちはちょっとどうなるかまだわかんないけど、なんとなく上手く収まったと自画自賛。カウンタの桁を増やしたのは、自意識過剰ですが!

画像はやはりアフィリエイトに頼らない方向でいきます。

あー、日記だから、一応日記らしいことを・・・
何もねえ。
あえて言うなら、レトルトカレーのパックが切れた、くらいか。


--------------
このあと、コメントを入れてみた。テストで。
けど、結局コメント禁止にするので、とりあえず、コメントを記事内に移動しておく。
---------------

Commented by 管理人・馬頭 at 2007-07-25 04:49 x
コメントしてみるテスト

なんか、非公開設定にしてるのに、検索すると出ちゃいますね。
[PR]
by xwablog | 2007-07-25 01:41 | 日記
<< javascriptが使えない... キュロス2世(キュロス大王)_... >>