人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
ブログ移転を考え中
昨日の作業で、旧いブログの記事が全部このエキサイトブログの方に移動しました。
漫画系のとかはずしてあるから、隙間アキアキですが、このまんま。
とりあえず一段落という感じですが、実はやはりこのエキサイトのブログは使いづらい、ということで、他のに移動するつもりです。(えー
今度はこちらの記事を移動させたりせず(というか、このブログ、エクスポート機能無いという大誤算)、このまんまにしておきます。
新ブログの方は、まだどこにするか決めてませんが、FC2か、はてなダイアリーあたりがいいんじゃないかと考え中。なるべくなら記事とタイトルの文字数制限無いとこで、タグ制限もない場所がいいですね。
by xwablog | 2009-03-19 14:43 | 更新記録
<< カウント70000超え。ありが... 動物を軍事目的で使用してきた歴... >>