デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
更新記録76・blogトップの改装と「用語辞典」にイヴァン雷帝を追加
社員食堂企画・第6回・グーグル本社キャンパス
うおおおおッ。なんじゃとー。世の中にはこんな社員食堂があるというのかッ!
タダって何だよ~。

それはともかく。

凄い久々の更新記録になってしまいましたが、実はちょっとずつ変更してってる部分もあったりします。記録書くの先延ばしにしちゃってました。
しかし、ドリームウィーバーは非常に使い辛いです。あまりにもやりたいことが出来ないので、更新は当分無し。ハードの面でも不安があったりすので、たぶん、新しいマシンを買うまでは無いかも。半年くらい待ってください・・・

で、「デジタル・クワルナフ」本体の方が弄れないので、とりあえずブログの方をちょっといじってみました。
CSSとかってわけわからん。それに背景画像部分で、カラーチャート通りの色がどうしても出せない。だから、新背景は、少し色ズレがあります。

あと用語辞典に「イヴァン雷帝」を追加。なんか短くまとめようとしたら、中途半端に。
他にも新しいの入れたんですが、何入れたか忘れました。


参照サイト
カラーチャート(TAG)
http://www.tagindex.com/color/index.html
カラーチャート(金属雑貨)
http://www.metalmart.co.jp/color/
CSSにおける色の指定方法(超初心者のためのホームページ作成講座)
http://park16.wakwak.com/~html-css/css/css_11.html

関連記事


この記事へのコメント

そういや書くの忘れてましたが、現在ブログの1番上にきてるビルの画像は、モスクワの新アルバート通り、ドーム・クニーギの近くで撮った時の写真・・・のはず。うーん、確かそうだったはず。確認はしてないです。
ロシアはこういうのも雰囲気があって好きです。
Posted by 管理人・馬頭 at 2007年01月26日 05:20
[PR]
by xwablog | 2007-01-24 00:34 | 更新記録
<< こんな大人になるはずじゃなかっ... コンビニのおでん。不衛生かと問... >>