人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
コミケ71参加情報。2日目・30日ですよ。イヴァン雷帝本。5名にプレゼント企画有り
今日のことはまたあとで。
取り急ぎ明日のことについて連絡。
12月30日土曜、コミックマーケット2日目、東館・ヒ・58b
「クワルナフ」という名前でサークル出してますので、よろしくお願いします。
出すものは前にも書きましたが、『イヴァン雷帝人名辞典』です。

イヴァン雷帝人名辞典見本

詳細はホームページの「同人誌」のコーナーへ。

あと、前に言ってたプレゼント企画。無しにはならないで済みそうです。古本をなんとか集めてみました。



イヴァン雷帝トロワイヤX6_061229

一応、プレゼント用の『イヴァン雷帝』(アンリ・トロワイヤ著)は5冊用意できました(写真の中の一冊は自分が使ってるやつ)。
当日、うちの新刊を買った人の中で、まだ読んでないという方は申し出てください。というか、たぶん、買ってく人にこちらから「読みますか?」って聞いていってみます。読むんだったら差し上げます。5冊しかないので、先着ということで。机の上に置いてなかったらもうはけたと思ってください。

あと、またまた私めははじめの時間にはいないです。11時以降、安全策として11時半以降に来ていただければ売り子してるかと思います。

ちなみに、会場は朝酷く寒かったです。風強いし冷たいし。こられる方はご注意を。
しかし、またも晴れみたいですね。三日目も晴れだそうですし、なんかコミケの時ばかり天気を意識してるせいか、日本ってこんなに雨の降らない国だったっけ、とか思ったり。


さて、明日のために値札とか作らないと・・・って、また作るの前日かよ! そろそろ学習しといた方がいいかもしれない。

参照サイト
クワルナフ
http://www.toride.com/~digxwa/

関連記事
更新記録75・「同人誌」に新刊情報を掲載。「『イヴァン雷帝』人名辞典」完成
http://xwablog.exblog.jp/10524065
『コミックマーケット71CD-ROMカタログ』買いました。あと新刊の見本誌届きました。
http://xwablog.exblog.jp/10524194
by xwablog | 2006-12-29 23:57 | 日記
<< コミックマーケット71。一日目... 当初の想定から外れて、餅とか食... >>