デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
コミックマーケット71(2006年冬コミ)・当選しました。で・・・でも新刊は出るの?
本日は10月革命記念日です。

昨日コミケの当落通知が届きましたが、我が世界史サークル「クワルナフ」は今回も当選することができました!

クワルナフ
2日目・土曜日・東・ヒ-58b

と、なります。

これが今回のサークルカット。

コミケ71サークルカット

あれ? なんか変なことが書いてある。

『「キエフ公国史2」と「イヴァン雷帝関連人名事典」を予定しています。』

・・・・・すみません。この時点で言っておきます。2冊は出ません。
現在「イヴァン雷帝関連人名事典」の方をやってます。ただし、これも進行具合がかなり悪いので、出るかどうかはかなり微妙かと。コピー本で出せるような分量じゃないので、オフセに出来ないなら出せません。だから、今月の下旬に入った段階で完成してないと・・・・。出来るかな?
やはり、先日の3連休が1日しか休めてないのが痛かったかも。あと古本祭り行っちゃったのとか、漫画ばっかり読んでたりとか、ラノベを立て続けに読んだりとか、仕事に疲れて寝てしまう日が多かったとか、そこらへんも。あわわわわ、マズイよぉう。
いまのところ、人名も「バ」までしかいってないという状態です。今月はブログもあんまり書けないかもしれません。
進行状況についてはまた連絡します。


参照サイト
コミックマーケット公式
http://www.comiket.co.jp/
クワルナフ公式
http://www.toride.com/%7Edigxwa/
クワルナフの同人誌について(更新してないのでちょっと情報古いですが)
http://www.toride.com/%7Edigxwa/digxwaFiles/magf/mag_f.htm

関連記事





この記事へのコメント
落選しました。
Posted by 蒸しぱん at 2006年11月08日 01:23

>落選
残念です。
あっちが受かればこっちが受からず。これが弱小ジャンルの宿命か。
Posted by 管理人・馬頭 at 2006年11月08日 02:32

受かりました。よって、新刊がんばります。
場所はヒ-58aですので、またまたお隣さんですね。
よろしくお願いします。

ところで、12日のコミティアはいらっしゃいますか?
Posted by みはらフゴ at 2006年11月08日 21:14

>みはらさん
おめでとうございます。
当然ながらお隣です。新刊楽しみにしてますね~。

>コミティア
残念ながらコミティアは行けませぬ。今回のは行きたかったんですけど・・・ラストスパートの最中ですよ。てか、それでもほんとに間に合うのかどうか・・・。
Posted by 管理人・馬頭 at 2006年11月08日 23:43

>コミティア
 たまたま今回は行けそうだったので、お会いできるかなーと思ってました。残念ですが新刊準備には勝てませんね。できあがりを楽しみにしております。

 こちらは新刊作りをほったらかして今後のストック作りで明け暮れてます。
Posted by みはらフゴ at 2006年11月10日 04:39

>コミティア
せっかく御会いできるチャンスでしたが、ちょと期限がまずそなので・・残念です。ああ、今回のコミティアにはお目当てサークルの本が出るらしいのに、それも断念ですよ。
当日は歯ぎしりしながら本を書いてますね。

>新刊作りをほったらかして
(ぇー。
そ、そんな・・・


>新刊
ちなみに次の新刊の人名事典は、あと100人くらい処理しないと完成しないという・・・
Posted by 管理人・馬頭 at 2006年11月11日 02:57
[PR]
by xwablog | 2006-11-06 02:00 | 日記
<< フセイン死刑判決とロシアのアル... 内戦の混乱の中で生きる少年と少... >>