デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
更新記録74・「史劇」の漫画にいくつか追加。他、用語など。
また今週の日曜も何もできませんでした。ホントに同人誌作れるか不安です。
疲れてる? やっぱり週休1日じゃ作業やもろもろのことさえやれないのかも。
でも、そうもいってられないので、今日は寝ないで、くらいの勢いでなんかやってみますが。

で、更新ですが、「史劇」の漫画の部分にいくつか追加しました。手元にある漫画だけとかだと幅が狭いので、とにかく気付いたのは載っけてしまうことにしました。

あと、「用語」にもいくつか。こっちは少し前に入れてたやつ。何入れたのか忘れてしまいました。

それと、すでに気付かれた方もいるかと思いますが、ブログの方の自分で決めれるカテゴリーを、もっと細かく分類することにしまいた。
本なら本でもどういった本か細かくしてますし、地域も中東とか増やしましたし、漫画でもジャンルとか決めれるようになってます。
まあ、ちょっとそれでも問題があります。漫画を男性・女性といったもので分けるの自体が無理があるというもので。でも1番簡単な分類だから一応これにしました。
これが良さそうなら、今までの分類もなるべく直していこうかと思います。

しかし、また言うようですが、ドリームウィーバーは使い辛いですね。ホント。更新やりにくくてしょうがないです。
[PR]
by xwablog | 2006-10-22 23:27 | 更新記録
<< 女人禁制の男の園・大奥を描く逆... 『探検ロマン世界遺産』トランシ... >>