デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
BS見れないけど、一応報告。プーチンとチェスキークルムロフ
どうも~。すでにNHK-BSが見れなくなって久しいですが、それでもチェックは怠らない馬頭です。

来週と再来週分の放映スケジュールみてたら、こんなのあった。

NHK-衛星第一 10月1日22時『プーチン大統領とクレムリン』
NHK-衛星第二 10月1日20時15分『世界街歩き チェコ・チェスキークロムロフ』

まあ、私は見れないのですが、一応チェック。間に合う方は是非。

それにしても今年の秋のアニメ新番組がまた凄いですね。10月の頭からラッシュですよ。
今、どういう組み合わせで見れば一番みれるか検討中。チバテレビとテレビ埼玉と東京MXが見れる地域なので選択肢が増えて良かった。

あ、あと他にも自分的にオイシイ番組があって、

10月2日 NHK 22時『プレミアム10 ドイツ鉄道の旅』
10月4日 TBS 25時55分『CBSドキュメント』でアフマディネジャド大統領が登場。
10月7日 NHK 20時『探検ロマン世界遺産 ルーマニア・トランシルヴァニア』
10月8日 TBS 23時半『世界遺産 モスタル旧市街』

こんな感じで立て続け。チェックし忘れるべからずです。
[PR]
by xwablog | 2006-10-01 18:26 | 日記
<< アーミッシュの学校で銃乱射。銃... 帝政ロシアが舞台。久正人『ジャ... >>