デジタル・クワルナフ
  管理人・馬頭(xwablog)。トップページのアドレスはhttp://www.toride.com/~digxwa/
トップ
更新記録73・blogのトップ画像をセルギエフ・パッサードのものに変更。あと書庫内に少し追加、他
ハッピバースデー、ワーニャ!
(1530年の)今日はイヴァン雷帝の誕生日です!

それはともかく。
RBrowser」が使えるようになったので、ためしにブログのトップ画像を変更してみました。



blogトップ画像元_scenery_title


こちらが元のトップ画像。
dion側で用意してくれたもの。どこかヨーロッパの町の風景のようですが、詳細不明。イベリア半島かイタリアか、そこらへんという気はしますが、どうだったんでしょう。



セルギエフ・パッサードの修道院の建築物群


こっちが新しい画像。2004年の時のロシア旅行で撮ったもの。モスクワの北東にある町、セルギエフ・パッサードの修道院の建築物群です。
当時の旅行の様子はこちら。
ロシア旅行記2004年・六日目・セルギエフ・パッサードのトロイツァ・セルギエフ大修道院。
http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/tabif/tabi_rus06.htm



ブログの方、CSSとやらがよく分かんないのですが、これくらいの変更はなんとかやってみました。
もうちょいデザイン的によくしたいので、今後も精進します。


サイトの方もちょっと追加しました。
書庫」に、宗教系の本の紹介コーナーを追加。まだ二冊しか入れてないけど・・・。あと、各国史のブルガリアに『ブルガリア 歴史の旅』を追加。
掲示板」のところ、今は閉鎖してますが、閉鎖の告知ページから、クワルナフ・ブログに飛べるようにしてみました。



参照サイト
デジタル・クワルナフ。旅行記コーナー。
http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/tabif/tabi_f.htm
デジタル・クワルナフ。書庫コーナー。
http://www.toride.com/~digxwa/digxwaFiles/booksf/books_f.htm

関連記事
更新記録69・(用語にリャヒとポリャネとヴァリャギ海)。を入れた。
http://xwablog.exblog.jp/7280515/
デジタル・クワルナフが新しくなりました! 試験公開中。けど、なんですかこの微妙な構造は。
http://xwablog.exblog.jp/7243386/
[PR]
by xwablog | 2006-08-25 13:19 | 更新記録
<< 戦国時代を舞台にした漫画ふたつ... 大好きなブシェミも出てるよ。ア... >>